老舗ベーカリー ケルン おうちハロウィンを楽しめる限定パンが登場

投稿日:2020/10/07 11:46 更新日:

創業73周年を迎えた老舗ベーカリー、株式会社ケルンは、おうちハロウィンを楽しむためのハロウィン限定パンを発売します。

コロナ禍での楽しみ方!おうちハロウィンでみんなを笑顔に

新型コロナウイルスの影響により、まだ多くの人が外出自粛をしながらの生活をしていると思います。その中で、毎年たくさんの人が楽しんでいるハロウィンの時期になりました。街総出でハロウィン一色になるこの季節ですが、今年は三密を考慮して自宅で楽しむ人も多いと思います。少しでも、おうちハロウィンを楽しんでもらえるように、各職人のこだわりのハロウィンパンを限定発売します。

<白黒が逆?!なガイコツくん>
ガイコツといえば白黒ですが、よく見ると白黒が逆?!サクサクチョコメロン皮と中のチョコクリームの相性がとってもよく、笑顔も味もにくめないガイコツパン!

<見た目も味も本格派!フーガスホラー!>
フランスパン生地をうすくのばしてフーガスに。トマトソースとツナチーズをはさみ込んだ本格派。豪快にかぶりついて、おばけをやっつけろ!

<大人も楽しむハロウィン!抹茶パンプキン>
ハロウィンは大人も楽しまないと!抹茶の苦みとカボチャの甘みで甘さ控えめ、ミネラルたっぷりのパンのできあがり。見た目は可愛いカボチャだけど、抹茶とカボチャのマリアージュを召し上がれ!

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.