「究極の唐揚げ専門店 からや」が出前・配達専門として全国54か所同時にオープン

更新日:

株式会社コズミックホールディングスは、「究極の唐揚げ専門店 からや」を、2020年10月10日から全国54か所同時にオープンします。

提供の背景

現在、飲食事業では、新型コロナウイルスの影響を受け、新しいビジネスモデルを開拓する重要性が問われていますが、多くの飲食店がコロナ禍の中で、大々的な活動を自粛しているという現状があります。また、世の中の風潮としても、コロナの感染を懸念する声もあります。

今回、同社では、飲食(唐揚げ)を通じて、蓄積されたノウハウをもとにコロナによる感染リスクの問題を解決し、自宅で本当に美味しい最高の唐揚げを食べることが可能になる「究極の唐揚げご自宅にお届けする」サービスを開始しました。

「究極の唐揚げ専門店 からや」の特長

「究極の唐揚げ専門店 からや」では、究極という名前を冠するにふさわしいサービスを提供するため、2020年の唐揚げNo.1を決める「唐-1グランプリ」を開催。305店舗の店舗がエントリーし、その中で優勝に輝いた店舗の唐揚げ(新日本料理 吉祥が優勝)を、全国54店舗の販売ネットワークを活かし販売します。

コロナ感染のリスクが存在する中で「たくさんの人たちに究極の唐揚げを食べていただきたい。」という考えから「究極の唐揚げ専門店 からや」では、従来の「実際の設置店舗を持つビジネスモデル」ではなく、「出前、配達専門となるビジネスモデル」に変えることで、54店舗の同時オープンを実現しました。

店舗概要

店舗名: 究極の唐揚げ専門店 からや
所在地: 関東13店舗 東海4店舗 関西29店舗 中国7店舗 四国1店舗
価格帯: 700円~1,500円(税込)
URL  : https://www.instagram.com/karaagesenmonten80/

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.