【マクドナルド】夜マックで大人気「ごはんバーガー」に期間限定で『ごはんダブチ』が登場!

投稿日:2020/10/22 12:44 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)では、毎日17時から閉店までのディナー時間帯に販売する「夜マック」の期間限定商品として「ごはんバーガー」3種が待望の復活をして、10月7日(水)より好評販売中です。そしてこの度、その新商品として、マクドナルドの人気No.1商品であるダブルチーズバーガーが、「ごはんダブチ」として10月28日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

好評販売中の「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」「ごはんチキンフィレオ」に加え 新たな「夜マック」ラインアップで期間限定販売!

マクドナルドでは、今年2月にディナー時間帯でも大満足できるボリューム感とおいしさを提供する「夜マック」メニューに、新しく期間限定で「ごはんバーガー」3種が登場し、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさを提供しました。予想を大幅に上回る好評を得て、早期販売終了となったことに受けて、期待に応える形で、「ごはんバーガー」3種が期間限定で復活し、好評販売中です。その「ごはんバーガー」に、ついにマクドナルドの人気No.1商品「ダブルチーズバーガー」の味わいが楽しめる、「ごはんダブチ」が新登場します。

「ごはんダブチ」は、2枚の香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティに、2枚のクリーミーなチーズを加えたマクドナルドの人気メニュー「ダブルチーズバーガー」を100%国産米の香ばしい醤油風味のごはんバンズではさんだ商品です。2017年実施の“マクドナルド総選挙”において人気No.1に輝き、毎年様々な味わいの「ダブルチーズバーガー」を提供していますが、今度はマクドナルド自慢のごはんバンズとともに味わえる、新しい「ダブルチーズバーガー」を楽しむことができます。

現在、期間限定販売中で好評を得ている「ごはんてりやき」、「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」の3商品と合わせて、11月上旬(予定)までの今だけの「ごはんバーガー」4商品のラインアップとなります。

TVCMでは、夏木マリさんがお母さん役として登場する新シリーズを放送

ナイツ塙さん演じる息子のもとを久しぶりに訪れた母・夏木マリさんが夜ごはんとして用意した「ごはんダブチ」に、不思議と“おふくろの味”を感じるという心温まるストーリーとなっています。また、マックカードなどが当たるTwitterキャンペーン企画も用意しています。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.