マヨラーも唸る!『ポテトチップス マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味』全国のローソンで発売

投稿日:2020/10/22 17:01 更新日:

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズから、マヨネーズの奥深い濃厚な味わいが楽しめる新商品『ポテトチップス マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味』を2020年10月27日(火)から、全国のローソン店舗にて数量限定で発売します。12月上旬終売予定。

【発売経緯】

「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズは、それぞれの素材の美味しさをとことん追求したローソン店舗限定のポテトチップスです。2016年8月に第1弾を発売し、「その味が好き!」という方が十分満足できるようなフレーバーをこれまで10種類以上発売してきました。2019年には、より“五感で楽しめる”商品として特徴を強化するとともにパッケージも素材の魅力が伝わるデザインへと刷新し、シリーズ全体でパワーアップしています。20~30代の女性がメインターゲットです。

『ポテトチップス マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味』は、後を引く美味しさにこだわったマヨネーズ好きのためのポテトチップスです。今回は、ファンが多そうな味の中から、やみつきになる濃厚な味わいで老若男女に親しみがあり、ジャガイモとの相性が抜群のマヨネーズをフレーバーに選びました。旨み、コク、酸味、あらゆる角度から素材の魅力を追求し、マヨネーズ好きが唸る濃厚な味わいを実現しました。

【商品特長】

●マヨネーズ好きのために、旨み、コク、酸味、素材の魅力をあらゆる角度から引き出した、パリッとした食感が楽しめるポテトチップスです。
●マヨネーズ風味パウダーと卵黄パウダー、チキンパウダーなどを混ぜ合わせ、クリーミーで一度食べたら止まらなくなる濃厚な味わいに仕上げました。
●パッケージは、マヨネーズの写真を大きくレイアウトし、シンプルで素材感がストレートに伝わる洗練されたデザインとしました。

【商品概要】

商品名:ポテトチップス マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味
内容量:60g
価 格:税込み173円
発売日/販売エリア:2020年10月27日(火)全国のローソン店舗で発売
(13,812店:2020年9月末時点、「ローソンストア100」除く)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.