11月は「丸亀製麺 20周年感謝祭」第2弾『夜なきうどんの日キャンペーン』を開催

投稿日:2020/11/02 11:36 更新日:

株式会社丸亀製麺が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、2000年に兵庫県加古川市に誕生し、今年で創業20周年を迎えます。これまで支えてくれたお客をはじめ、丸亀製麺に関わるすべての人へ感謝を込めて、11月を「丸亀製麺 20周年感謝祭」月間とし、毎週楽しめる丸亀体験を用意します。

第2弾となる今回は、丸亀製麺を支えてくれた人への感謝を『夜なきうどんの日キャンペーン』と題し、2020年11月6日(金)~8日(日)の3日間、毎日17時以降の時間帯に好きなうどん(全品対象)「並」サイズを注文すると、無料で「大」サイズに“麺”を増量して提供します。

『夜なきうどんの日キャンペーン』

晩秋を迎え、いよいよ木枯らし吹く季節になりました。丸亀製麺では、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定しています。今年は「夜なきうどんの日」を含む、2020年11月6日(金)~8日(日)の3日間限定で17時から『夜なきうどんの日キャンペーン』を実施します。同キャンペーンでは、肌寒い季節に“打ち立て・茹でたてのうどんをおなかいっぱい食べて、身体の芯からあたたまってほしい”という想いを込めて、好きな打ち立てうどん(全品対象)「並」サイズを無料で「大」サイズへ“麺”を増量して提供します。
さらに今年は、持ち帰りも対象となっています。

キャンペーン概要

期  間:2020年11月6日(金)~8日(日)の3日間 17時~閉店まで
     ※各店舗の営業時間に準ずる
内  容:「並」から「大」に麺増量無料
対象商品:うどん全商品
     ※店舗によって取り扱い商品が異なります。
対象店舗:全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」
     ※一部店舗では実施していません。
注意事項:※持ち帰りについては持ち帰り専用商品のみ対象となります。
     ※セット商品に関しては対象外となります。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.