小僧寿し 人気の食材を盛り込んだメニュー「かにまぐろ合戦」を期間限定で開催

投稿日:2020/11/06 16:29 更新日:

持ち帰り寿し店の「小僧寿し」「茶月」を運営する株式会社小僧寿しは、持ち帰り寿し店「小僧寿し」にて、11月7日(土)、8日(日)、及び11月14日(土)、15日(日)の期間限定で、かにまぐろ合戦を開催します。

季節の食材「かに」と人気の食材「まぐろ」をメインにした『かにまぐろ合戦』では、握り寿司、どんぶりメニューを販売します。昨年大好評の同フェアで、今年は【かに盛】に、本ずわいがに・紅ずわいがに以外に、「かにサーモン軍艦」「かにみそマヨ軍艦」等を盛り込んだかに好きにはたまらないメニューとなっています。さらに【かにサーモンいくら丼】は、「本ずわいがにほぐし身」と「サーモン」「いくら」といずれも人気の食材に、「かにみそマヨ」も盛り込んだ贅沢なメニューとなっています。

また握り寿司の【まぐろ盛】は、「本まぐろ中とろ」を始め、「やまかけ軍艦」「ねぎまぐろ軍艦」など、色々なまぐろを味わえる大満足なメニューとなっています。【まぐろやまかけ丼】は、まぐろをドン!と盛り付けて、粘りが強く、味が濃くて甘みもある、国産やまと芋を使用しており、まぐろとの相性も抜群でお箸が止まらない美味しさとなっています。

フェアメニュー概要

まぐろ盛12貫:税抜890円
かに盛12貫:税抜990円
まぐろやまかけ丼:税抜790円
かにサーモンいくら丼:税抜790円

※一部店舗により、未実施の場合や内容・金額が異なる場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.