『セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木』新タイプが全国販売スタート!

投稿日:2020/11/12 16:23 更新日:

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」と株式会社セブン&アイ・ホールディングスとの共同開発商品『セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木』が、いっそう美味しくリニューアル。11月16日(月)よりいよいよ全国販売スタートになります。

●ファンを虜にする人気者サンドが、この冬さらにウマウマに進化!

全国にファンを増やし続けている『セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木』。「美味しい!!美味しすぎちゃう!!」「香ばしいシリアル生地にちょっとハマりそう」「サクサクで、砂糖とバターがベストマッチ」「まさかセブンで買えるなんて!!!!幸せです♡」とSNSのクチコミも大盛り上がり。何度でも食べたくなるおいしさで、ファンの輪が広がり続けています。
この人気者にうれしいニュース!この冬、さらに美味しく生まれ変わります!

●発酵バターでバター感UP!自慢の香ばしシリアル生地がいっそうウマウマ~。

香ばしシリアル生地にかかっているのは、選びぬいた3種のバターをとろとろ溶かした自慢のトリプルプレンドバターです。今回ここにひと工夫!芳醇な発酵バターの配合比をあげて、コクと香りがグッと濃厚になりました。サクッとかんだとたんお口の中にジュワッと広がるバター感と多幸感。

●ちょい焼きで、バターブリュレ風の“焼きシュガ”に変身!

『セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木』の伸びしろはまだまだここから!袋からだして、おうちのオーブントースターでちょい焼きするだけで、ごちそう度がググッと急上昇するんです。生地のシュガーバターがジュワッと焼けて、こんがりブリュレ風に変身~。温まったショコラとも相性バツグンです。

“焼きシュガ”に変身!

わずか数分で体験できる幸せすぎるおうち時間、ぜひトライしてみて!温め目安は1~2分です。焦げすぎて黒くなる前に止めてくださいね。

●もうひとつ いいこと。せーので「#シュガぱきハッピー」してみて!

美味しくなったのはもちろん、もうひとついいことが。新型は、上下の生地に深いミゾが刻まれて、パキッと割りやすくなりました!
割れる瞬間の気持ちいい感触は、ちょっとクセになっちゃいますよ。食べる直前に袋のまま「ぱきっ」と割って、お口にポイ。きれいに食べられてみんな笑顔の「#シュガぱきハッピー」が合言葉。思うぞんぶん「#シュガぱきハッピー」して、快適なシュガーバターの木時間を楽しむことができます。

「開封前の袋」のままチャレンジしてくださいね!

■商品概要


【名 称】セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木
【 価 格 】246円(本体価格228円)
【 内容量 】個包装3個入
【販売期間】通年販売・全国好評販売中
【 販売店 】セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社 ※店舗により取扱がない場合があります。
【 特 徴 】銀のぶどうとセブン&アイグループの共同開発商品。全粒粉やライ麦が香ばしい特製シリアル生地をシュガーバターでこんがり焼いた、くせになるサクサク食感が人気です。一度食べたら忘れられなくなるミルキー感が自慢のホワイトショコラをサンドしました。

■シュガーバターの木とは


シュガーバターの木は、東京を代表する洋菓子ブランドのひとつ「銀のぶどう」のプロデュースにより、2010年に誕生した〈THE シリアルスイーツ〉の専門店です。独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢にかけあわせる特別製法で、新定番の美味しさを実現しました。
一番人気の『シュガーバターサンドの木』をはじめ、数多くのバリエーションを開発しており、発売1年目で5千万袋以上を販売。JR東京駅催事では1日で約10 万袋を記録した、ベストセラースイーツです。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.