はなまるうどん 好評に応えて3年目「具たくさん!豚汁うどん」が期間限定で登場

投稿日:2020/11/13 11:43 更新日:

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるは、2020年11月24日(火)より全国の(※一部店舗除く)「はなまるうどん」にて、「具たくさん!豚汁うどん」を期間限定で販売します。

好評に応えて今年で3年目! 「具たくさん!豚汁うどん」を期間限定発売

2018年の発売以来、毎年多くのお客に好評を得ている「具たくさん!豚汁うどん」は、今年で3年目となります。寒いこの季節にぴったりな豚汁うどんを今年も期間限定で販売します。

豚肉、玉ねぎ、大根、人参、じゃがいも、ごぼう、しいたけ、味染みこんにゃくと8種の食材を贅沢にたっぷり使いました。味が染みた食材がたっぷりで、食べ応えがあります。

はなまるの豚汁うどんには玉ねぎが欠かせません。すりおろした玉ねぎをたっぷり使用することで、自然な「甘み」と「とろみ」が増し、濃厚な豚汁うどんになります。
信州こうじ味噌との相性はぴったり、とろみのついた豚汁がつるっとしてコシのある讃岐うどんによく絡みます。まろやかで自然の甘みの豚汁は、うどんを食べ終わっても思わず最後の一滴まで飲みたくなります。
好みで七味唐辛子を振っていただくのもお勧めとなっています。

商品概要


商品名称 具たくさん!豚汁うどん
販売店舗 全国の「はなまるうどん」 ※一部店舗を除きます
販売期間 2020年11月24日(火) ~ 2021年1月中旬
商品価格 (小)540円 (中)640円 (大)740円
※税抜価格となります
※テイクアウト可

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.