秋のおやつにぴったりの味わい!『すみっコぐらしタルト スイートポテト風味』が全国のファミマに登場

更新日:

株式会社バンダイ キャンディ事業部では、大人気キャラクター“すみっコぐらし”をモチーフにした『すみっコぐらしタルト スイートポテト風味』(230円 税抜)を、2020年11月24日(火)より全国のファミリーマート(一部店舗を除く)のチルドデザートコーナーにて順次発売します。
(発売元:株式会社バンダイ)

すみっコぐらしタルト スイートポテト風味

■商品特長

大人気キャラクター“すみっコぐらし”のタルトが新たなデザインと味で新登場!
今回はすみっコたちが楽しくキャンプをしているデザインです。そこで出会った“かわうそ”と一緒にキャンプを楽しむ、個性豊かでとっても可愛いすみっコ達をデザインしたフィルムがのっています。フィルムのデザインは全6種類。パッケージは全2種類のデザインで展開します。どのデザインにしようか、店頭でお気に入りを選ぶのも楽しみの1つです。
また、さくさくのタルト生地の中にはなめらかなスイートポテト風味のムースがつまっています。季節感たっぷりな、秋のおやつにぴったりの味わいに仕上げました。

■商品概要

・商品名  :すみっコぐらしタルト スイートポテト風味
・味    :スイートポテト風味
・名称   :洋生菓子
・種類   :タルトフィルム絵柄 全6種
・商品サイズ:直径約95mm(パッケージを除く)
・価格   :230円(税抜)
・発売日  :2020年11月24日(火)~
       全国のファミリーマート(一部店舗を除く)の
       チルドデザートコーナーにて順次発売
       ※一部店舗では取り扱いのない場合があります。
       ※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
       ※店舗により販売開始時間は異なります。
・発売元  :株式会社バンダイ
(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

※画像はイメージです。
※画像は実際の商品と多少異なる場合があります。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページで確認できます。
※生菓子ですので開封後はお早めに召し上がりください。
※トレーのフチで手などを切らないようにご注意ください。
※タルトの上にフィルムがのっています。
※タルトの上のフィルムは食べられません。

■すみっコぐらしとは

電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい…。
すみっこにいるとなぜか“落ちつく”ということがありませんか?
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちがいっぱい。
すみっこが好きな方、すみっこが気になる方、あなたもすみっコなかまになりませんか?

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.