串カツ田中の冬の新メニュー 満足度高い冬の味覚3品が登場

投稿日:2020/11/25 11:45 更新日:

株式会社串カツ田中ホールディングスは2020年12月2日(水)より冬の新メニューの販売を開始します。

串カツ田中では常時約30種類の串カツを提供しており、さらに季節ごとに新メニューを導入しています。季節感あふれる冬の食材を串カツにし、新たな串カツ田中の味を楽しめるようになっています。

メニュー概要


ぎんなん
価格:120円
内容・こだわり:
ぎんなん串が、ひと粒ひと粒がより大きく、さらに美味しくなり再登場しました!もっちりとした食感とフレッシュな風味が味わえるようになっています。ほろ苦く、大人の味わいの人気串カツとなっています。お塩で食べても◎


サーモンタルタル
価格:150円
内容・こだわり:
脂の乗ったトラウトサーモンをふっくらと揚げました。サーモン自体のあまい味わいが、女性や子どもにもオススメとなっています。好みで別添えのタルタルソースをかけて。


大粒牡蠣
価格:250円
内容・こだわり:
海の旨味と身がぎゅっと詰まった瀬戸内産の大粒牡蠣を串カツにしました。ぷりぷりとした食感の大ぶりの牡蠣で食べ応えの満足度No.1商品となっています。お醤油やタルタルソースなど好きな味で。

【注意事項】
・一部店舗では取り扱いがありません。
・すべて税抜価格表示です。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.