ギフトにも最適!生クリーム専門店ミルクの新商品「ミルキーダックワーズ」が登場

投稿日:2020/11/30 16:26 更新日:

生クリーム専門店ミルクより新商品、サクサクしっとりの焼き菓子「ミルキーダックワーズ」東京・横浜・名古屋・大阪で一斉販売します。ミルク渾身の新スイーツはギフトにも最適となっています。

ローソンとのコラボが話題の生クリーム専門店MILK。
本当に美味しい生クリームを食べていただきたい思いから、研究を重ねて完成した「究極の生クリーム」が楽しめるお店。ミルク直営各店が贈る今度の新商品は【ミルキーダックワーズ】。
ミルクの美味しさを味わえる「焼き菓子」を届けます。サクサクしっとりとしたダックワーズに特製ミルキーソースをはさみました。

北海道産バターミルクを使用

生クリーム専門店の自慢のバターミルクを使用。ミルクの自然な風味と、しっとりとした食感でふんわり柔らかい口溶けが特徴。

こだわりの生地

日本一の大麦の生産地を誇る栃木県産の大麦を使用。肥沃な大地と清流に恵まれ、日照時間も長く良質な大麦が特徴で、生地の食感を楽しむには最適なものを使用しています。

サクサクしっとり食感を楽しむ

外はさっくり中はしっとりとした口当たりの柔らかい食感。中には滑らかなクリームがサンドされています。生地の食感と滑らかなクリームが口の中で混ざり合って、独自の甘みを味わうことができ、飽きの来ない美味しさが特徴。

いま話題の生クリーム専門店だから、お友達へのプチギフトにもおすすめとなっています。

商品概要


販売開始日:12月4日~
価格:4個入り、864円(税込)

販売店舗:
東日本エリア:ルミネエスト新宿店、ルミネ立川店、パルコ名古屋店、みなとみらい東急スクエア横浜スパゲティ
西日本エリア:ミルクなんばCITY店、ミルク川西リバーカフェ店、ミルク千里バードツリー店

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.