ローソンで串カツ田中の味を味わえる!「野菜カツ丼(串カツ田中ソース使用)」が登場

投稿日:2020/12/14 16:21 更新日:

株式会社串カツ田中ホールディングスが監修した『野菜カツ丼(串カツ田中ソース使用)』を株式会社ローソンの店舗で販売開始します。

今回の取り組みは、ローソンと専門店のおいしさを通じてマチ(地域)を元気にすることを目指した全国各地の外食企業35社とのコラボレーションの一環となっています。また、これまでソースカツ丼や串カツ盛り合わせなどを発売し、大変好評を得たため、このたびの販売にいたりました。
全国のローソンで発売することで、これまで串カツ田中を利用したことのない人も、家庭でも手軽に同店の味に触れ、楽しめるようになっています。

販売概要

販売開始日:
2020年12月15日(火)
販売価格:
598円(税込)
商品のこだわり:
豚ロースカツと5種類の野菜カツ(オクラ・カボチャ・紅しょうが・ヤングコーン・レンコン)を組み合わせました。串カツ田中ソースとの相性ぴったりの野菜カツ丼となっています。
丼ぶり一つで主食・主菜・副菜が摂れ、幅広い年代の方に味わってもらえるようになっています。
販売店舗:「まちかど厨房」を展開している全国のローソン店舗
注意事項:
「ローソンストア100」での取り扱いはありません。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.