ロングセラーの板ガム「梅ガム」がボール形状になった!新商品『ま~るい梅ガム』が新登場

投稿日:2021/01/07 11:48 更新日:

株式会社ロッテは1月12日(火)に、1976年に発売され多くの方から親しまれてきたロングセラーの板ガム「梅ガム」をボール形状にした新商品「ま~るい梅ガム」を新発売します。梅ガムの爽やかな味わいはそのままに、ガムの表面には「梅の香り広がる味わいパウダー」をコーティング。噛み始めから口いっぱいに梅の香りが広がります。また、ふ~せんガム品質となっているので、もちもちした心地よい食感でありながら、膨らませる楽しさも加わった商品になっています。

◆「ま~るい梅ガム」

<商品特長>
梅ガムの爽やかな味わいはそのままに、ガムの表面には「梅の香り広がる味わいパウダー」をコーティング。噛み始めから口いっぱいに梅の香りが広がります。また、ふ~せんガム品質となっているので、もちもちした心地よい食感でありながら、膨らませる楽しさも加わった商品になっています。

●商品名       ま~るい梅ガム
●発売日       2021年1月12日(火)
●発売地区      全国
●内容量       21g
●価格        オープン価格(想定小売価格140円前後(税抜))

■おなじみの板ガムも好評発売中


1976年から発売している梅ガムは2020年4月に「歯につきにくい 梅ガム」として、シニア層にも安心して食べられる品質にリニューアル。味わいはそのままに、より多くの方が楽しめる品質に。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.