【マクドナルド】とろけるホットパイ『クリームブリュレパイ』『ベルギーショコラパイ』が期間限定で登場!

投稿日:2021/01/07 13:04 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、「クリームブリュレパイ」と「ベルギーショコラパイ」の2種のホットパイを、1月13日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

<とろけるクリームがぎっしり詰まったホットパイ>

レギュラーメニューの「ホットアップルパイ」や期間限定の定番「三角チョコパイ」、「ベーコンポテトパイ」など、大変好評のマクドナルドのパイシリーズ。今年は新作「クリームブリュレパイ」と、昨年初登場し、大変好評だった「ベルギーショコラパイ」の2種類の“とろけるホットパイ”が期間限定で登場します。クリームがぎっしり詰まった、心も体もとろけるような真冬のごほうびにぴったりのホットパイに仕上げていますので、三角チョコパイに続き、マクドナルドのパイシリーズでほっと温まるひと時を提供します。

「クリームブリュレパイ」

サクサクのパイ生地に、なめらかなカスタードクリームとカラメルソースの2種のソースをぎっしり詰めました。カスタードクリームの甘みと、カラメルのほのかな苦味がほどよくマッチした真冬の新作ホットパイです。カスタードクリームのなめらかな食感と口当たりの良さ、ほろ苦いカラメルソースとのバランスの取れた味わいを楽しむことができます。

「ベルギーショコラパイ」

ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームがぎっしり詰まった、チョコレートの甘さと苦味のバランスが取れた味わいを堪能できる一品です。今年もチョコクリームがぎっしり詰まったベルギーショコラパイを、真冬のごほうびとして楽しむことができます。

■商品パッケージは数量限定で、パイ生地の中につまったクリームをイメージしたマーブル模様をあしらったデザインで提供します。2つの“とろけるホットパイ”を、味わいと見た目の両方から楽しむことができます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.