【カフェコムサ】希少な“白いちご”と、パティシエ“おすすめのいちご”を使用したショートケーキを販売!

投稿日:2021/01/17 12:12 更新日:

カフェコムサは、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。毎月22日は「ショートケーキの日」とされています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月は希少性の高い「白いちご」と、パティシエが選りすぐった「おすすめのいちご」をカスタードクリームと組み合わせた、2種類のショートケーキを1月22日(金)と23日(土)に販売します。

▲[白いちごとカスタードクリームのショートケーキ]

酸味が少なく、優しい甘みで希少な白いちごを使用し、コクのあるカスタードクリームと合わせました。中にも白いちごをサンドした贅沢なケーキです。
価格:1,600円(銀座店:1,800円)/1ピース

▲[いちごとチョコカスタードクリームのショートケーキ]

その日に美味しいおすすめのいちごと、濃厚なチョコカスタードクリームと合わせました。甘酸っぱいいちごとチョコの相性抜群なケーキです。
価格:1,300円(銀座店:1,500円)/1ピース

*価格は全て税込です。
*銀座店・渋谷西武店・高崎オーパ店は、価格、デザインが異なります。
*フルーツの入荷状況により、内容が異なる場合があります。

〈カフェコムサについて〉

日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。http://www.cafe-commeca.co.jp/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.