スシロー 毎年大好評のひな祭りシーズンメニュー 今年は「10種の海鮮ひなちらし」を期間限定で販売

投稿日:2021/02/03 12:28 更新日:

株式会社あきんどスシローは、お家で楽しむひな祭を華やかに彩る「10種の海鮮ひなちらし」の予約を承っており、2月25日(木)~3月3日(水)の期間限定で販売します。

毎年大好評のひな祭シーズン限定のひなちらしを、今年も販売します。お家でひな祭を楽しみたいという人に、まるで花が咲き誇るように華やかな見た目で「ハレの日」にぴったりなちらしすしで、ひな祭をより楽しんでもらいたいという思いを込めた期間限定の商品となっています。

「10種の海鮮ひなちらし」はスシローの定番商品で人気No.1の「まぐろ」、女性に人気の「サーモン」、子どもにも人気の「えび」や「いくら」などの10種類のネタがたっぷりのっているので、大満足できること間違いなしの商品となっています。味だけではなく、ひな祭の華やかなイメージで、花が咲き誇るような見た目も楽しめる商品となっています。

家族など複数人で楽しめる2~3人前用と、一人ずつでも楽しめる1人前用の2種類のサイズを用意しています。

「10種の海鮮ひなちらし」は、この時期限定の商品となっています。

予約方法

お渡し日:2月25日(木)~3月3日(水)
予約方法:店頭、ネット、電話にて承ります。
販売店舗:スシロー全店
※予定数に達し次第、終了となります。

商品概要


商品名:「10種の海鮮ひなちらし(2~3人前)」
価 格:1,980円(+税)
発売日:2月25日(木)~3月3日(水)
※持ち帰りのみ


商品名:「10種の海鮮ひなちらし(1人前)」
価 格:680円(+税)
発売日:2月25日(木)~3月3日(水)
※持ち帰りのみ

※デリバリーでは価格が異なります。
※仕入状況・販売状況によりトッピングが変更になる場合があります。
※写真はイメージです。
※デリバリーは、店舗により対応していない場合があります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.