牛角、名前に山が付く人にカルビプレゼント。「山の日」イベントを全国で開催。

投稿日:2016/08/05 11:47 更新日:

株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)は、「牛角」にて今年より施行される「山の日」を記念した特別企画「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」を2016年8月11日(山の日)〜8月17日(水)の1週間限定で開催することを発表した。

s_d18604-23-333318-1

同キャンペーンは、「山の日」の施行を記念して期間中「カルビ専用ごはん専用カルビ」を注文すると、そのテーブル内で名前に「山」が一番多い人の「山」の数だけ「カルビ専用ごはん専用カルビ」をプレゼントするもの。※1組1回限り。
例えば、山田福男さんのグループは1枚プラス、山本山幸子さんのグループは2枚プラス、と「山」が付いている数だけプレゼントされる。

■「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」対象者について
山下さん、山縣さん、中山さん、山室さんなど名前に「山」が付く人が対象。
・本キャンペーンは「カルビ専用ごはん専用カルビ」690円(税抜)を注文の人が対象。
・苗字でも、名前でも「山」がつく人が対象。
ex.山下さん、山縣さん、中山さん、山室さん。
・当日は免許証や保険証などお名前を確認出来るものを持参し、注文の際に店舗スタッフに提示。
・1組1回限り。

■残念ながら対象外になってしまう方などの注意事項・ルール
文字の中に「山」が入っている、逆さに読んだら「やま」などは対象外。
・岩田さん、小峠さんなど名前の文字に山が入っている方は対象外。
・大山さんだから大きなお肉、片山さんだから端っこのお肉。肉山さんだから特別な肉。ということもなし。
・織田まや(おだ・まや)さんのように「まや」は対象外。
・また、この肉の頂きを完食する自信のない方、チーム(仲間)と分かち合えない方はご遠慮いただきたいとしている。
・何より「山」が付いている方への感謝ができない人も対象外になる可能性も。まずはお礼でも。
・「カルビ専用ごはん」はついてこない。また、「山」の付く方が「カルビ専用ごはん」を注文しても増えません。
・その他クーポン券との併用不可。
・3,000円(税抜)以上利用のお客が対象。
・牛角ビュッフェを除く全国の牛角が対象。

カルビ専用ごはん(中)350円+カルビ専用ごはん専用カルビ690円

s_d18604-23-757386-2
■「カルビ専用ごはん専用カルビ」とは
ハリセンボンのCMでお2人も食べている「カルビ専用ごはん専用カルビ」は、カルビとの相性を追求し生まれた「カルビ専用ごはん」をもっと美味しく食べていただきたい、という想いから生まれた「カルビ専用ごはん専用カルビ」。牛1頭からわずか2食分しか取れないブリスケットスカート(肩バラ)を使用した商品。
1枚肉で提供することで焼いても肉汁を逃すことなく、甘い脂と肉汁がごはんに滴り染みていく柔らかい食感が特長で、1枚肉をそのまま「カルビ専用ごはん」に乗せても、ハサミで一口サイズに切っても楽しむことが出来るようになっている。他にも、注文したお客限定で山椒を提供。牛角流儀の食材を“自分流儀”にアレンジして楽しめるようになっている。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.