【マクドナルド】チョコといちごのずるい組み合わせ!新作「ずるいチョコいちごパイ」を期間限定で販売

投稿日:2021/03/02 13:37 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルド ならではの新作フルーツパイ「ずるいチョコいちごパイ」を、3月8日(月)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

フルーツパイ初 チョコといちごのずるい組み合わせ!

マクドナルドのフルーツパイに、初のチョコといちごのハーモニーを楽しめる、この春にぴったりな新作「ずるいチョコいちごパイ」が期間限定で登場します。「ずるいチョコいちごパイ」は、サクサクのパイ生地に、コクのあるチョコソースと果肉の入ったいちごフィリングをぎっしりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえる一品です。見た目もいちごをイメージした色合いに仕上げており、思わず「ずるい」と感じてしまうほど相性抜群なチョコといちごのハーモニーとともに、新作の「ずるいチョコいちごパイ」を楽しむことができます。

今だけのフルーツパイのラインアップ

そして、マクドナルドのフルーツパイといえば、「ホットアップルパイ」が定番です。日本マクドナルド創業当初から販売され、たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地のおいしさと、そのお手頃な価格から50年にわたって、多くの愛顧を得ている商品です。この春は、期間限定販売の「ずるいチョコいちごパイ」と定番人気の「ホットアップルパイ」の今だけのフルーツパイのラインアップを、小腹が空いたときのスナックや食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなどに楽しむことができます。また、今年は「ずるいチョコいちごパイ」販売と同時に「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のMサイズを通常価格より50円お得な100円(税込)で提供するキャンペーンも3月8日(月)~21日(日)に実施します。

「ずるいチョコいちごパイ」の商品パッケージは数量限定

チョコソースと果肉入りのいちごフィリングをイメージしたデザインのパッケージで商品を提供します。定番の「ホットアップルパイ」はおなじみの緑色の通常パッケージで提供します。味わいと見た目の両方から商品を楽しむことができます。



関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.