本物の「アラビックヤマト」の容器を使用!「はちみつアラビックリ!?ヤマト」がヴィレヴァンオンラインに登場

投稿日:2021/03/19 16:40 更新日:

TwitterやYoutubeで話題になった「アラビックヤマト」の本物の容器を使ったアラビックリ!?な「はちみつアラビックリ!?ヤマト」をヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて取り扱いを開始しました。

ヤマト株式会社のロングセラー液状のり「アラビックヤマト」と見た目そっくりな同商品ですが、中身はカナダ産の上品な甘さのハチミツとなっています。


「アラビックヤマト」と同じ容器を使用しているので、あのなめらかな塗り心地はそのまま。手を汚さずに無駄なくハチミツをトーストやパンケーキに塗ることができてしまいます。

友人へのプレゼントはもちろん、持ち運びも可能なので甘党の自分用にもぴったりとなっています。発売元の先行販売ではすぐに品薄となってしまったこの商品を、ぜひヴィレヴァンオンラインでゲットしてください。

商品詳細

はちみつアラビックリ!?ヤマト
価格:864 円(税込)
はちみつ:カナダ産
内容量:70g
賞味期限:2年

販売サイト
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

※同商品はオンラインストアのみの販売で、店舗展開はありません。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.