和パスタ【こなな】期間限定、各店1日15食限定!「いくらと菜の花の明太豆乳クリーム」を販売

投稿日:2021/03/23 13:15 更新日:

こなな では、2021年3月26日(金)より期間限定、各店1日15食限定で「いくらと菜の花の明太豆乳クリーム」を提供します。

明太クリームソースの淡いピンクに、紫蘇や菜の花の葉色ときらりと輝くいくらが美しく、この時期につい食べたくなる一品です。ひと口食べるとちょっとリッチな気分で、満足感たっぷり。
日頃の自分へのご褒美に、今しか食べられないこななの期間限定パスタはいかがですか?
『こなな』各店、1日15食限定で提供します。

【各店1日15食限定】いくらと菜の花の明太豆乳クリーム  1518円(税込)


明太子とおだし、豆乳を合わせた優しい味わいのクリームソースに、この時期に美味しい菜の花といくらを贅沢に盛り付けました。まろやかなソースに、ぷちっとはじけるいくらの塩気や、紫蘇の爽やかな香りがバランスのよい一皿。

■「こななのパスタ」

日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり愉しむ。
こななの「和パスタ」はすべて日本の 味“おだし”を基本にした味付けです。
素材を大切に、そして季節を愉しむ、そんな和の心からこななの和パスタは作られます。
【WEB】http://www.konana.jp/

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.