帰ってきたぁ〜!!もちもち感UPでリニューアルしてるじゃん!しかも手が汚れないようにファミマさんが工夫してくれたよ

投稿日:2021/03/31 11:55 更新日:

2021年3月30日(火)にファミリーマートで発売された「生チョコのもちもちクレープ」が、“以前より美味しくなった”と好評です。

■人気スイーツが“もちもち感UP”で帰ってきた

「生チョコのもちもちクレープ」は、なめらかな口どけが特徴の生チョコレートとホイップクリームを包み込んだ、ファミリーマートの人気スイーツ。

今回リニューアルを果たし、もちもち感がさらにアップしたのだとか。

しかも、透明なトレーの真ん中は折れるようになっていて、手を汚さずに食べられるようになっています。

工夫された容器も秀逸。ファミリーマートさんの優しさを感じますね。

■人気商品のリニューアルに「絶対買います」の声

ネットでは、「生チョコのもちもちクレープ一択!」「絶対買います!!」と、ファンからの熱い声が。

実際に食べた人からは、「生地が厚みがあってもちもち」「チョコもちゃんと味が濃くて良い」と期待通りのコメントが寄せられています。

家事や勉強の合間など、片手間に食べるのにもちょうど良さそうですね。

■商品概要
商品名:生チョコのもちもちクレープ
価 格:170円(税込)
発売日:2021年3月30日(火)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.