【コメダ珈琲店】とろ~りとろける、白くて甘いハーモニー!季節のシロノワール「まっしろノワール」を販売

投稿日:2021/04/22 17:28 更新日:

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:臼井興胤 グループ店舗数:920店舗(2021年3月末時点)] は、全国のコメダ珈琲店で4月28日(水)から季節のシロノワール「まっしろノワール」を季節限定で販売します。

まっしろノワール

※写真はイメージです。

●とろ~りとろける、白くて甘いハーモニー

多くの好評を得た「まっしろノワール」が今年も登場します。まっしろな見た目の正体は、ソフトクリームと練乳、粉糖。トッピングした真っ赤なチェリーは、白さを引き立てるアクセントに。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をたっぷり挟みました。ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳のミルキーな味わい。口の中で3種の異なる甘みが溶けあい、絶妙なハーモニーを奏でます。
シェアして楽しめる通常サイズと、ひとりやデザートにぴったりのミニサイズを用意しました。

【商品概要】

■商品名・価格(税込)
まっしろノワール:750円~770円
ミニサイズ   :550円~570円
※価格は店舗により異なります。
※この商品にははちみつが含まれています。

■販売期間
2021年4月28日(水)~2021年6月上旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.