「洋菓子ぎをんさかい」冷凍ケーキのイメージを変えるサブスクリプションを開始

投稿日:2021/07/02 16:43 更新日:

京都銘菓「おたべ」や「京ばあむ」などを製造・販売する株式会社美十は、冷凍ケーキのサブスクリプションを祇園花見小路にある「洋菓子ぎをんさかい」で開始しました。
コロナ禍で店舗の休業が続き、全国のお客にケーキを届けたく、素材と作り方にこだわり、冷凍ケーキのイメージを覆す美味しさを実現しました。

記念日、ホームパーティー、アウトドア、どんな場面でも活躍できる冷凍ケーキ

7月最上ラズベリーのシャルロット

7月最上ラズベリーのシャルロット

お出かけが困難なこの時期だからこそ、ぎをんさかいのケーキがご自宅に届くサブスクリプション形式の「季節の冷凍ケーキ便」を開始しました。

毎月(※)季節に合わせたホールケーキが届き、12月にはクリスマスケーキを届けます。冷凍ケーキは4号サイズで、冷凍庫の収納スペースの負担にならないコンパクトサイズの箱で用意しました。
ストックしておけば、急な来客にもクオリティの高いケーキを提供する事ができ、手土産として持参しても後日好きなタイミングで味わえるようになっています。

アウトドアやホームパーティーにも、形が崩れる心配がなく解凍しながら持参できるのも冷凍ケーキだからこそ。半解凍状態のシャリっとした食感もまた新しい楽しみ方。見た目も華やかで毎月が楽しみになること間違いなし!
(※お届け周期:毎月もしくは2か月に1回の隔月、お届け日:1日、10日、20日の中から選択が可能)

商品概要

8月マンゴーのトロピカルムース

商品:季節の冷凍ケーキ便
申込方法:洋菓子ぎをんさかい オンラインショップ
価格:毎月4000円(税込、送料込)
日持ち:冷凍状態で約10日間
※配送予定ケーキ
7月:最上ラズベリーのシャルロット(上部記載)
8月:マンゴーのトロピカルムース
※一部の冷凍ケーキは、単品商品としても購入できます。

ブランド情報

「洋菓子ぎをんさかい」は2015年に祇園 花見小路にオープン。「粋」をテーマに厳選した素材を使った、新しくも本物の洋菓子を届けるパティスリーとなっています。

京町家の佇まいからは想像のつかない和モダンな店内で、2Fにはカフェも併設しており、地元住民の方を中心に観光客のお客にも利用頂いています。旬の素材を使用したケーキの他に、バタークリームサンド、チョコレート、焼菓子など幅広いスイーツを展開しています。

店舗情報

店舗名:洋菓子ぎをんさかい
所在地:京都市東山区祇園町南側570番地122
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休
※6月25日より1F物販のみ時短営業中(12:00-18:00)
 木曜日が定休日となっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.