モロゾフ おうち時間を楽しむ「レモンの花のはちみつプリン」が5日間限定で登場

投稿日:2021/07/16 11:21 更新日:

洋菓子メーカー モロゾフ株式会社は7月の連休をおうちで楽しんでいただけるよう、取り分けて食べられるサイズの「レモンの花のはちみつプリン」を発売します。優しい甘さをたっぷりと味わえるスイーツでおうち時間を彩ります。

展開期間: 2021年7月21日(水)~7月25日(日)
展開店舗:全国の洋生菓子販売店舗
※展開期間・商品は変更になる場合があります。
※地域、店舗及び曜日により、取り扱いしていない場合があります。

★5日間限定販売★レモンの花のはちみつプリン
価格:648円(本体価格:600円)
サイズ:口径108×高さ45㎜(容器含む)
おうち時間での団らんにぴったりな、取り分けて食べられるサイズのプリン。イタリア産のレモンの花から採れたはちみつを使用した優しい甘さが特長となっています。口の中に入れた瞬間に、はちみつの甘い香りが感じられる一品となっています。
※この商品にははちみつが含まれています。1歳未満の乳幼児には与えないよう注意ください。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.