kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店「3種のクリームとしっとり焼き芋のパイサンド」を販売

投稿日:2021/10/13 11:12 更新日:

様々なスペースやイベントの企画・運営を手がける株式会社エスエルディーは、kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店にて、9月28日(火)より期間限定で、秋の新作スイーツ「3種のクリームとしっとり焼き芋のパイサンド」を販売します。

同店舗で今年春から販売していた「苺のミルフィーユパイ」がSNSで大変人気となり、大きな反響があったことから、今回は”サンド系スイーツ”の第二弾として、秋のシーズンにぴったりの「3種のクリームとしっとり焼き芋のパイサンド」を販売します。
低温でじっくり丁寧に焼き上げた「九州産紅はるか」の焼き芋をサクサクのパイでサンドしており、さらに、さつま芋クリーム、紫芋クリーム、チーズクリームの3種類の味が一度に楽しめるようになっています。見た目も可愛らしい贅沢なお芋スイーツとなっています。

秋の味覚であるさつまいもをたっぷり使ったスイーツをぜひ店頭で味わってみてはいかがでしょうか。

メニューについて

3種のクリームとしっとり焼き芋のパイサンド 1,380円(税込)
お芋好きには堪らない贅沢お芋スイーツが誕生!サクサクパイのあいだに低温でじっくり丁寧に焼き上げた「九州産紅はるか」の焼き芋がごろっと入っていて、さらに、優しい甘さのさつま芋クリーム、旨みの詰まったビターな紫芋クリーム、クリーミーでコクのあるチーズクリームという3種類のクリームを使用しています。食べごたえのあるパイサンドとクリームを一緒に食べることで、秋の味覚であるさつまいもをたっぷり味わうことができるようになっています。
また、ローストしたナッツ、濃厚キャラメルソースもサンドとの相性抜群!アイスもキャラメルまたはバニラからお好みのフレーバーを選べるようになっています。


秋の期間限定メニューとなっておりますので、ぜひこの機会にお店で味わってみてはいかがでしょうか。

※「九州産紅はるか」について、収穫状況により産地が変更となる場合があります。

kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店について

kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店は、和を軸に独創的な料理と空間を気軽に楽しめるEntertainment CAFE&DININGで、昼はカフェの雰囲気、夜はディナーを楽しみながらゆったりくつろぐことができるCAFE&DININGとなっています。ライブイベントなどの営業や、貸切パーティーに最適な設備が整っており、また、駅直結でお買い物帰りなどにも広々とした店内ソファー席で気軽にくつろげる空間となっています。

店舗概要

所在地:福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡パルコ新館6F
アクセス:市営地下鉄空港線 「天神駅」7番出口直結/西鉄 天神大牟田線 「福岡(天神)駅」北口改札すぐ
電話番号:092-235-7486
営業時間:11:00~20:00 ※営業時間は変動する場合があります
席数:86席

※最新の営業時間につきましてはホームページを確認ください。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.