プレジール 2021年秋の新作フルーツギフト「Ecureuil(エキュルイユ)」が登場

投稿日:2021/10/18 11:20 更新日:

プレジール株式会社は、人気のシャインマスカットが楽しめる新作フルーツギフトの販売を期間限定で開始しました。

写真映え間違いなしのデザインと、今しか味わえない秋の味覚たっぷりな、ギフトにもおすすめのフルーツブーケとなっています。

2021年秋の期間限定商品

《Ecureuil(エキュルイユ))》

フランス語で「リス」を意味する商品名のこちらのフルーツギフトは、その名の通り、かわいいリスがフルーツの中にかくれんぼしているキュートなデザイン。
リスの大好きなドングリもコロンとかわいくトッピングされています。
リスやドングリはチョコレートでできていて、たっぷりのフルーツと一緒に食べれば相性抜群。
チョコレートも、フランスのヴァローナ社のものを使用し、ひとつひとつ手作りするこだわりも詰まっています。

フルーツはシャインマスカット、巨峰、リンゴ、柿と、秋の味覚をたっぷり使用。
さらに、さっぱりとしたグレープフルーツが甘い秋のフルーツのアクセントになっています。
裏面はパイナップルを使用した、表面とは少し違ったデザインになっていて、360度どの方向からも楽しめる工夫もされています。

プレジール株式会社のフルーツブーケは、すべてアレンジメントをした状態でラッピングされ、専用化粧箱に入ってクール冷蔵便で配達されます。(本州全域まで配達可能)
さらに、フルーツがカット済みなので届いてすぐに食べられるという手軽さも、ギフトにおすすめな理由となっています。

毎年ハロウィンやクリスマスには注文が集中し、早期受付終了になるほど人気のプレジールのフルーツギフト。
2021年の秋の贈り物に、秋にお誕生日をむかえる方へのギフトに、なかなか外出や外食ができない今の時期のおうち時間の充実に、インターネットで注文できて自宅で受け取れる新感覚フルーツギフト、プレジールのフルーツブーケがおすすめとなっています。

商品概要

商品名: Ecureuil(エキュルイユ)
価格 : Sサイズ 8,500円
     Mサイズ 12,100円
     Lサイズ 17,200円
サイズ: Sサイズ(3~6名用)
     Mサイズ(6~8名用) ※画像はMサイズ(縦横25cm~高さ35cm程度)
     Lサイズ(10~名用)

送料    :別途送料無料
配送可能地域:本州地域
消費期限  :お届け日の当日中
発売期間  :10月限定販売(柿の収穫時期終了とともに終了予定)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.