たんぱく質をたっぷり摂取!「罪なきおつまみ ひとくち唐揚げ がっつりにんにく醤油」を発売

投稿日:2021/10/19 13:54 更新日:

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、手軽においしくたんぱく質を摂取できる、「罪なき」ブランドから、「罪なきおつまみ ひとくち唐揚げ がっつりにんにく醤油」を2021年10月20日(水)より、全国のセブン-イレブン先行にて発売します。

「罪なき」ブランドは、大豆たんぱく質で作られた、手軽に美味しくたんぱく質を摂取できるシリーズです。
昨今のコロナ禍における家飲み需要の拡大と健康志向の高まりを受け、「健康に気遣いながらもお酒のおつまみとして美味しく楽しめる商品をお届けしたい」との思いから、「罪なきおつまみ ひとくち唐揚げ がっつりにんにく醤油」を開発しました。
衣の上からニンニク醤油味のタレを上掛けする「タレがけ新製法」により、サクッとじゅわっとした食感を楽しむことができます。
また、お酒との相性を考え、にんにくやスパイスなどの香辛料をきかせた濃厚なタレに仕上げることで、同商品オリジナルのやみつきになる味わいを堪能することができます。

1袋あたりのたんぱく質量は12.9g、カロリーは245kcalです。からあげの美味しさはそのままに、たんぱく質をたっぷり摂取することができる「罪なきおつまみ」で、お酒とともに至福のひとときを過ごすことができます。

【商 品 概 要】

■商品名:罪なきおつまみ ひとくち唐揚げ がっつりにんにく醤油
■内容量:50g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先:2021年10月20日(水)/全国のセブン-イレブンで発売(一部取り扱いのない店舗もあります。)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.