金沢発祥のピザ工房【森山ナポリ】今年は早割もあり!毎年大人気の「クリスマス特別セット」の予約を開始

投稿日:2021/11/07 16:39 更新日:

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村 征治)が展開する「森山ナポリ」は、古都金沢・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格ナポリピザで、自社サイトのみに限定した【お取り寄せ冷凍ピザ】のEC販売を行なっています。2021年11月6日(土)より「クリスマス特別セット」の予約を開始します。

今年は早割もあり!毎年大人気のクリスマス特別セットがいよいよ販売スタート

2021年、今年も残すところ2ヶ月を切り、日に日に秋から冬の気配が感じられ、そろそろクリスマスの足音も聞こえてきそうです。森山ナポリでは今年もクリスマスに向けた特別セットを販売しており、例年大人気のため、今年は数量を増やし、少し早めに販売をスタートします。販売数は1,000セット限定とし、売り切れ次第販売を終了します。また、今回は早割として、11月6日から11月21日までに注文した方は、10%OFFとなります。
セットのピザは、クリスマスにぴったりの「ローストチキンとフレッシュトリュフ」、「熟成ブリーチーズ&パルマ産生ハムのピザ」、「森山マルゲリータ」の3枚です。さらに今回のセットでは、森山ナポリから特別なプレゼントとして「24ヶ月熟成パルミジャーノのピザ」を1枚付け、合計4枚が届きます。
クリスマスを家族や友人と楽しむことができる豪華でお得な、充実したセットです。クリスマスや年末年始のホームパーティー、家族の団欒のひとときに、森山ナポリの珠玉のピザが食卓をおいしく華やかに彩ります。

▲ローストチキンとフレッシュトリュフ

【商品概要】
商品名: クリスマス特別セット
商品内容:
・ローストチキンとフレッシュトリュフ
・熟成ブリーチーズ&パルマ産生ハムのピザ
・森山マルゲリータ
・24ヶ月熟成パルミジャーノのピザ(森山ナポリからプレゼント)
販売期間:11月6日(土) 12:00~ 11月21日(日)23:59まで、10%OFFにて販売
発送日:12/20・12/21に商品発送(お届け希望日は指定不可)
    ※予約商品のため他商品との同梱不可
販売数:1,000セット限定
販売形態:オレンジギフトBOX入り
価格:税別5,500円→税別4,950円(11月21日までに予約の方に限る)
   ※送料別途
お届け希望日:指定不可

●ローストチキンとフレッシュトリュフ
 クリスマスに欠かせないものと言えば、何といってもチキンですね。能登の天然塩とブラックペッパーで下味をつけたチキンをローストし、しっとりジューシーに仕上げたのち、甘めのソースをかけて表面を香ばしくカリッと焼き上げました。さらに、秋の味覚である黒トリュフのフレッシュをスライスしたてでトッピングしました。口いっぱいに広がる芳醇で贅沢な風味を楽しめます。

●熟成ブリーチーズ&パルマ産生ハムのピザ
 フランス・ロレーヌ地方産の熟成ブリーチーズを主役にした、チーズ好きな方にも喜ばれるピザです。ブリーは白カビタイプのチーズで、豊かなコクの中にも、チーズ特有のクセが少なく、クリーミーなのに後味はさっぱりとしています。芯の部分がトロッとしている、やや熟成させたブリーチーズを塊からカットしてピザ一面に広げました。焼くと味わいが濃厚になり、焦げ目の香ばしさもたまりません。パルマ産生ハムの塩気と旨味に調和し、アスパラのフレッシュで青々とした爽やかな風味にも相性抜群です。ワインを開けたくなる一枚。

●森山マルゲリータ
 定番でありながら王道の美味しさで、お子様にも人気です。バジルソースの鮮やかな緑とチェリートマトの赤色がテーブルに映えて、食卓が一気に華やかになり、ハーブの爽快な風味とトマトの甘みに、とろーりととろけ出すチーズのふくよかな美味しさが合わさるという、みんな大好きな味の完成形です。クリスマスカラーにも心躍ります。
さらに、森山ナポリからのクリスマスプレゼントとしてピザが1枚付きます。

●24ヶ月熟成パルミジャーノのピザ
 森山ナポリの自信作であるこのピザは、イタリアザネッティ社の24ヶ月熟成パルミジャーノ・レッジャーノを主役にしています。原木から大判にスライスし削りたてを乗せています。熟成しアミノ酸の結晶がシャリっと弾ける状態になったパルミジャーノは格別の美味しさ。重厚なナッツのような香りとミルクの優しい旨味が溶け合い、ふくよかな美味しさが余韻に残ります。シンプルでありながら食材にこだわった究極のピザで、直球のチーズの美味しさを堪能することができます。

▲熟成ブリーチーズ&パルマ産生ハムのピザ

手作りにこだわりながら、常に新しい商品を開発する森山ナポリ

森山ナポリのピザは、大量生産の冷凍ピザとは違い、創業時から一貫して「手作り」にこだわり、職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」で毎日丁寧に仕上げているため外はカリカリ・中は“もちっ”とした生地の食感が特徴です。冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、主に首都圏の方々に人気があり、顧客の多くはリピーターになっています。トッピングする具材は、旬食材や厳選食材を使用し、より一層喜ばれる商品づくりを目指しています。
地元食材をはじめ、世界中から旬食材や厳選食材を探し求め、商品開発に取り組み続ける「森山ナポリ」ブランドは、年間100以上の新規企画を打ち出し、50種類以上の新規ピザを販売する事で、既存の顧客にも飽きの来ない商品展開を行なっています。また、美味しさは勿論のこと、添加物一切不使用で、冷凍で日持ちが良く、焼くだけの簡単調理というところも人気の理由です。ピザを家庭のオーブントースターで加熱するだけで手軽に調理できて、冷凍ピザとは思えない本格的な味わいのピザが食べられると人気を集めています。厳選食材を使った美味しいピザを金沢から届けています。

▲森山マルゲリータ

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.