ねこねこチーズケーキ「にくきゅうマドレーヌ」が“瀬戸内レモンピール”配合で一段と美味しくなって登場!

投稿日:2021/11/18 11:43 更新日:

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(本社:名古屋市中区、代表:四方田 豊)が運営するねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」は、2021年11月1日(月)より「にくきゅうマドレーヌ」をリニューアルし、販売開始しました。

ねこのにくきゅうをモチーフにした可愛らしい焼き菓子「にくきゅうマドレーヌ」。ねこねこチーズケーキで今や定番人気となった焼き菓子が、今回さらに美味しくリニューアルしました。溶かしバターとはちみつの配合を見直し、食感はふわっと柔らかく、やさしい味わいに。加えて「瀬戸内レモンピール」を入れることで、従来より爽やかさがアップしました。口に入れた瞬間に広がるレモンの香りで、いくつ食べても飽きのこない仕上がりに。

ギフトにもおすすめな可愛らしいパッケージ


商品リニューアルにあたり、パッケージも一新しました。
シンプルなパッケージから、ねこの形やにくきゅうのイラストを入れたキュートなデザインに。
トレイに入れたことで鞄にも入りやすく、持ち運びも楽になりました。
ねこ好きの方はもちろん、子どもなど幅広い年代の方に喜ばれる、気軽なギフトとして利用できます。

商品情報



●にくきゅうマドレーヌ 6個入
・販売価格:1個;280円(税込)
・販売価格:通年

※写真はイメージです。​

ねこねこチーズケーキについて


●ねこねこチーズケーキとは
ねこの形のチーズケーキ専門店。「おうちカフェ」にもぴったりの可愛いフォルムの本格チーズケーキを届けます。同社が運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドとなります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.