和食さと 「かに」や「牡蠣」など、冬ならではの食材を使ったテイクアウト限定の新商品を期間限定で販売!

投稿日:2022/01/06 12:08 更新日:

国内206店舗を展開する「和食さと」では、1月6日(木)から「かに」や「牡蠣」など、冬ならではの食材を使ったテイクアウト限定の新商品を、1月6日(木)から期間限定で販売します。

今回は、テイクアウト限定の「季節のよくばりダブル丼<冬>」や「かにまぐろちらし」、そして「牡蠣海老天丼」や、コンロで炊いてアツアツで楽しめる「牡蠣海老天鍋焼うどん」などなど、この時期ならではの4つの新メニューが登場!!

和食さとでは、1月6日(木)より冬の味覚たっぷりの新テイクアウトメニューを販売します。

①「季節のよくばりダブル丼<冬>」  特別価格 754円
今が旬の「ずわいがに」を使った『かにちらし』と、瀬戸内海産の「牡蠣」と「海老」が入った『天丼』が一度に味わえるダブル丼です。

②「かにまぐろちらし」  特別価格 862円
「ずわいがに」のほぐし身と、「まぐろタタキ」がたっぷり入った、見た目にも贅沢なお重です。テイクアウト限定の、まさに「ごちそう」と言える逸品です。

③「牡蠣海老天丼」  特別価格 646円
瀬戸内海産の牡蠣天2個、海老天2尾に野菜天などが入った冬限定の季節感のある天丼です。
別添の特製天丼タレをお好みの量をかけて。

④「牡蠣海老天鍋焼うどん」   特別価格 754円
瀬戸内海産の牡蠣天2個、海老天2尾が入った鍋焼うどんです。
その他に鶏肉や野菜、ヨード卵・光を一緒に炊いて、アツアツで楽しむことができます。
※一部店舗では鶏肉を加熱して提供します。

【キャンペーン概要】

■対象店舗  和食さと全店 (206店舗)
■販売期間  1月6日(木)~1月31日(月)まで
■販売時間  11:00~22:00

※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。
※一部店舗では商品内容、器が異なる場合や未販売の商品がある場合があります。
※売り切れの際の場合があります。
※各商品は、注文を受けてから調理するため時間がかかる場合があります。
※同キャンペーンは予告なく休止/変更する場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.