マクドナルド 2種のホットパイ「カナディアンメープルカスタードパイ」と「ベルギーショコラパイ」が登場!

投稿日:2022/01/06 11:51 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、「カナディアンメープルカスタードパイ」と「ベルギーショコラパイ」の2種のホットパイを、1月12日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

クリームがぎっしり詰まった”とろけるホットパイ”2種が登場!

サクサクのパイ生地に相性抜群のフィリングを詰めたマクドナルドの人気のパイシリーズに、今年は新作の「カナディアンメープルカスタードパイ」と、2020年の初登場以来大変好評の「ベルギーショコラパイ」の、2種の「とろけるホットパイ」が登場します。


「カナディアンメープルカスタードパイ」は、サクサクのパイ生地にバニラビーンズが甘く香る、濃厚で滑らかな食感のカスタードクリームと、芳醇な香りのカナダ産メープルシロップを使用したとろけるメープルシロップソースをぎっしり詰めたホットパイです。
「ベルギーショコラパイ」は、ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコレートクリームをぎっしり詰めました。チョコレートの甘さとほろ苦さのバランスを楽しむことができます。

どちらもぎっしり詰まったこだわりのクリームをご堪能いただけるパイに仕上げており、食後のデザートとして、また小腹が空いた時など、ランチやディナー、スナックタイムに楽しむことができます。心も体もとろけるような真冬のしあわせを感じられる「とろけるホットパイ」で、ほっと温まるひと時を過ごすことができます。

真木よう子さん、伊藤沙莉さんがこたつに入って「妄想旅行」する新CMも放送!

また、CMには昨年に引き続き真木よう子さんと伊藤沙莉さんが登場します。1月11日(火)からオンエアされる新作CM・とろけるホットパイ「こたつ旅」篇では、お二人がカナダやベルギーへ「妄想旅行」をしながら、こたつに入って「とろけるホットパイ」を堪能するというストーリーを通じて、温かい新作ホットパイ2種のおいしさを伝えます。

なお今回、商品パッケージは数量限定で、カナダとベルギーをイメージした模様をあしらった、温かみのあるデザインで提供します。2つの「とろけるホットパイ」を、味わいと見た目の両方から楽しむことができます。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.