ほっともっとグリル その日の気分で選べる!バラエティ豊かな“カジュアルBOX”に初の和食メニューが登場

投稿日:2022/01/25 16:56 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2021年12月末現在、34店舗展開しています。「ほっともっとグリル」は、ランチタイムにオススメの“カジュアルBOX”を幅広い方が楽しめるよう、ラインナップをさらに拡充し、“カジュアルBOX”では初の和食メニューである『さばの塩焼きBOX』530円と、『しゃけの塩焼きBOX』530円を、2月1日(火)より新発売します。

その日の気分で選べる! バラエティ豊かな“カジュアルBOX”

「ほっともっとグリル」では、商品を手軽に楽しめる“カジュアルBOX”を展開しています。リーズナブルな価格で、ランチタイムにオススメの商品です。
今回、1月に登場した『グリルポークBOX』、『鶏モモ南蛮BOX』、『グリルチキンBOX』に続いて、焼き魚を使用した2商品を新発売します。よりバラエティ豊かなラインナップとなり、日替わり気分で好みの商品を選ぶことができます。

オーブンでふっくら焼いた焼き魚

『さばの塩焼きBOX』と『しゃけの塩焼きBOX』は、海苔を敷いたごはんの上に、焼き魚、ちくわ天、だし巻き玉子、きんぴらごぼう、かつおたくあん、大根おろしを盛り付けました。焼き魚は、「ほっともっとグリル」の特長である高温のオーブンで、身はしっとり、皮はパリッと焼き上げています。塩でシンプルに味付けした、魚本来の旨味を感じることができる焼き魚を、好みで大根おろしや別添のだし醤油と一緒に楽しむことができます。

商品概要


▲さばの塩焼きBOX 530円


▲しゃけの塩焼きBOX 530円

・発売日
2022年2月1日(火)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」34店舗(2021年12月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では販売しません

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.