しゃぶしゃぶ温野菜 進化したムービージェニックなすき焼き「わたあめすき焼き」 が新登場

投稿日:2022/03/09 16:07 更新日:

こだわりの肉とたっぷりの野菜を楽しめる『しゃぶしゃぶ温野菜』は、見た目がかわいくて色んなアレンジも楽しめる進化したすき焼き「わたあめすき焼き」 を2022年3月10日(木)から5月12日(木)まで期間限定で販売します。

わたあめすき焼き食べ放題 厳選牛コース 3,278円

1.フワフワわたあめが乗った、動画映えするすき焼き

温野菜で人気のすき焼きに出汁に、思わず動画を撮りたくなる楽しいアレンジを加えました。すき焼きの割り下に使用する砂糖の代わりに“わたあめ”を使い、見た目がかわいく思わずSNSに上げたくなるすき焼きに仕上げました。上から割り下をかけて「わたあめ」が溶けていく様はまさにムービージェニックな商品となっています。

2.わたあめすき焼きを更に楽しむ為のアレンジ

程よい甘さとまろやかなコク、上品な味わいの出汁は卵とよく合います。トマトを加える事で少し酸味のきいた洋風なアレンジが楽しめるようになっています。〆は濃厚な出汁で、きしめんを茹でて卵にからめて食べるのがおすすめとなっています。アレンジも多様なすき焼きをぜひ。

商品概要

商品名  :わたあめすき焼き食べ放題 厳選牛コース
価格   :2,980円(税込3,278円)
販売期間 :2022年3月10日(木)~2022年5月12日(木)
販売店舗 :全国のしゃぶしゃぶ温野菜
コース内容:わたあめすき焼きの他に7種の出汁からひとつお選びください。11種の肉、厳選した国産野菜、おつまみなど60種以上が食べ放題

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.