売り切れ続出の話題のパン屋「REBELLBE」出店を望む多くの声に応えて、2号店を南大沢にオープン決定!

投稿日:2022/03/13 14:51 更新日:

株式会社Az(アズ)(代表:小嶋 亮、所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F)は「REBELLBE(リベルべ)」2号店を南大沢にオープンします。
オープン日は4月5日を予定しています。※詳細は公式アカウントより案内します。

「REBELLBE」は2021年11月に惜しまれながらも閉店した有名パン屋「ベルベ」の職人が集まり、閉店前の味をそのままに再現したパン屋です。

                  ※大人気商品の100個限定スイートポテト

“REBELLBE” Twitter開設!

南大沢店オープンまでのメイキングストーリーをTwitterで配信します。
今回はパン屋さんがオープンするまでの過程を解説も含めて実況中継します。
内装工事を行うところや調理器具等の解説、スタッフの頑張っているところのオフショットなどにも注目です。また、REBELLBEの最新情報についても届けます。
[Twitter] https://mobile.twitter.com/rebellbe_info/

南大沢店オープンの背景

ーオープンのきっかけはDMから
連日多くの方が来店し、オープンから数日間は午前中にパンが全て売り切れてしまうという事態となりました。オープンと同時にREBELLBEの公式ホームページも開設したところ、多くの方からDMが寄せられ、家の近くにもREBELLBEを開店して欲しいといった声が多くありました。
その中でも特に東京都内と大和市内への出店を望む声が多く寄せられ、東京初出店となる南大沢店のオープンが決まりました。

                 ※REBELLBE1号店オープン時の様子

1号店出店の際は、行列ができるほどの大盛況でした。

南大沢店の特徴

―テラス席で満開の桜を見ながら

REBELLBE南大沢店オープン予定地の目の前には桜の木が一面に植えられています。
テラス席も用意していますので、天候次第ではありますが4月5日のオープン予定日前後には満開の桜を見ながらパンを食べることも可能です。
駐車場は店舗前と第二駐車場を設けており約30台の駐車が可能です。
なお、お身体が不自由な方にも配慮した駐車スペースもあり、バリアフリー設計となっています。

                 ※オープン予定地の店舗前の桜の木
           オープン予定が4月5日となり、ちょうど桜が咲き乱れる頃です。

また、店舗裏にはベンチもあり一休みも可能です。ここも桜の木がいっぱい植えられています。

店舗概要

リベルベ南大沢店
東京都八王子市南大沢2-207-1

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.