ドミノ・ピザ、生地をリニューアル。新「ハンドトス」が25%OFFになるキャンペーンを実施。

更新日:

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区)が展開する、日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザは、 2015年6月15日(月)~9月6日(日)までの期間限定で、新しいピザ生地「ハンドトス」」を使用したピザ全商品が25%OFFになるキャンペーンを実施することを発表した。

s_12828-1

■ドミノ・ピザ ヘビーユーザーも認めた新食感のふわもち生地「ハンドトス」にリニューアル
1985年の創業以来愛されてきたドミノ自慢のピザ生地が、さらなるおいしさへの進化を遂げた。ピザにとって生地はおいしさを決める重要な素材である。美味しさを追求し、熟練のスタッフが試行錯誤を繰り返して作り上げた。さらに、ドミノ・ピザヘビーユーザーの試食を経て、究極のおいしさを追求し、改良を重ね、新生地「ハンドトス」が開発された。「ハンドトス」は、生地全体がふわっとした柔らかさと、もちっとした食感を兼ね備えた新食感で、耳までふわもち食感を楽しめるようになっている。

s_12828-2

■ハンドトスお試しキャンペーン概要
●対象商品・内容 :ハンドトス全品、ハンドトスを使用しているチーズメルト各種商品が25%OFF
●取得・利用期間 :2015年6月15日(月)~9月6日(日)
※クーポンではないため、カートに入れた際に25%OFFが適用される。※他のクーポンをご利用の場合は対象外となる。

デリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にスタートした。以来、常にひとつ先の未来を見据えながら、ドミノ・ピザがなすべきことは何かを自らに問い、いくつもの挑戦を続けてきている。 そして、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新的なアイデアで市場を牽引している。

▼デリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ:http://www.dominos.jp

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.