あのbillsのパンケーキが無料で食べれるチャンスきたー!!ミニリコッタパンケーキ200枚なくなり次第終了4/18は表参道に急げ〜!!

投稿日:2022/04/14 11:37 更新日:

オーストラリア・シドニー発のオールデイダイニング「bills 表参道」は、4月18日(月) にオープン10周年を迎えることを記念し、200枚のミニリコッタパンケーキを当日ご来店のお客様にプレゼントする企画を発表しました。


(c) Anson Smart

■過去には7時間待ちも!パンケーキブームの火付け役

「bills 表参道」は、国内第4号店として、2012年4月18日にグランドオープン。グランドオープン日には約7時間待ちとなるほど話題となり、パンケーキブームの火付け役と云われるきっかけとなりました。

東急プラザ表参道原の7階に位置し、 テラス席からは表参道の景色を一望できる都心にありながらも、 まるでシドニーにいるかのような開放的でリラックスした空間が広がっています。


(c) Petrina Tinslay

パンケーキで有名なbillsではありますが、フードメニューも絶品。今回のイベントではフード1品以上のオーダーが必須となっていますが、フードメニューの素晴らしいオリジナリティとクオリティの高さを体験してみてくださいね!

billsのレストランター、ビル・グレンジャー氏は今回のイベントについて以下のようにコメントしています。

「初めて表参道という東京の中心に自分のお店をオープンできたということがまるで 昨日のことのように思い出されるよ。10年経っても日本のお客様にこんなにも愛してもらっていることにとても感謝している。僕からのお礼の気持ちと今までもらった 愛をお返ししたくて、ささやかだけど記念日に来店してくれた皆様に、ミニリコッタ パンケーキを200枚プレゼントするよ!僕は今は日本に行けないけれど、東京のチーム のみんなと是非一緒にこのスペシャルな日をお祝いしにきてね!」

■bills 表参道 10周年記念 ミニリコッタパンケーキ GIVEAWAY!

⚫ 提供日: 2022年4月18日(月)8:30 a.m. ~ なくなり次第終了
⚫ 提供店舗:bills 表参道
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 7F
⚫ イベント概要: 当日ご来店のお客様に、ミニリコッタパンケーキ 200枚をプレゼント。 ※なくなり次第終了。(8:30~13:00頃まで提供可能見込み)
※フード1品以上のオーダーが必要となります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.