​フルーツサンド専門店『ももの樹』希少な完熟宮崎マンゴー使用の「プレミアム完熟宮崎マンゴーサンド」を販売

投稿日:2022/04/25 11:37 更新日:

​「おいしくてかわいい」をコンセプトに営業するフルーツサンド専門店『ももの樹』を運営するモンテステリース有限会社は2022年4月25日から期間限定商品として「プレミアム完熟宮崎マンゴーサンド」を数量限定にて販売します。

去年も好評を得た宮崎マンゴーを使用した「プレミアム完熟宮崎マンゴーサンド」が今年も期間限定で登場します。

「プレミアム完熟宮崎マンゴーサンド」は大変希少な<完熟宮崎マンゴー>を、贅沢に使用したフルーツサンドとなっています。
完熟した宮崎マンゴーに合わせて、クリームは甘さを控えたものを用意しました。

クリームに溶け出すマンゴー本来の甘さと香りを全力で味わうことができる商品となっています。

完熟宮崎マンゴーとは

宮崎県のマンゴーは、完熟出荷にこだわった「樹上完熟」で生産されています。
樹上から自然に落下するまで栽培したマンゴーは、他のマンゴーとは一線を隠し、より濃厚な甘みを味わうことができ、とろけるような食感とほおばる時の果汁の音、強く鮮やかな色味に、華やかな香りなど、五感で楽しむことができるプレミアムなブランド品として人気を博しています。

商品概要

品名:プレミアム完熟宮崎マンゴーサンド
価格:680円(税込)
販売期間:2022年4月25日~

店舗情報

住所:京都府京都市中京区西魚屋町593
営業時間:11時~18時(売切次第終了)
定休日:なし

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.