世界記録のカレーパンなど100種類以上のパンを販売するパンパティが九州初店舗を『ららぽーと福岡』にオープン

投稿日:2022/04/25 11:45 更新日:

カレーパン売上個数の世界記録を持つ、株式会社パンパティは、2022年4月25日(月)に『ららぽーと福岡』店をOPENします。

メディアでも話題の『ステーキカレーパン』、1日に20回以上を揚げたてで提供

世界記録のカレーパン、特に『ステーキカレーパン』は各メディアでも取り上げられ、一番人気の商品として、1日に20回以上も店内で揚げられる人気商品で、揚げたてが食べられるようになっています。3枚の大きなお肉が入った食べごたえとともに、マンゴーやパパイヤ、チョコレートも隠し味に入っている深いコクとフルーティーな本格的なカレーがやみつきになります。

福岡OPENのために考案した「南仏風ガレッド・デ・ロア」や「黒トリュフのクリームソースガレット」など、100種類以上のパンがお出迎え

「ららぽーと福岡店」のためにシェフの大泉が作成した「南仏風ガレット・デ・ロア」や「黒トリュフのクリームソースガレット」、その他各店でも人気の福岡の『糸島雷山ポーク』を使った特製フランクや、2021年のパンのフェスで銅賞の長野ご当地グルメ「牛乳パン」、話題の韓国グルメ「マヌルパン」など趣向性に富んだ100種類以上ものパンが焼き立て・揚げたてで提供されます。お店自体を楽しんでもらうエンターテインメントベーカリーとして、各店限定のサービスも用意しています。

パンパティについて

パンの香りはしあわせのエッセンス。「焼きたてパンの香りと感動を届ける」を掲げ、朝から行列の出来るパン屋として人気のベーカリーとしてメディアでも多く紹介されています。100種類以上のパンがあり特に世界記録をとったカレーパンは人気で、1日に1,000個以上を販売する店舗もあります。

店舗概要

所在地 :〒812-8627 福岡市博多区那珂6丁目23-1
     ららぽーと福岡1階
営業時間:10:00~21:00

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.