HAUTE COUTURE CAFE“お姫様気分の2時間”一面の藤の中で空間ごと楽しむ「Purple Afternon Tea」がスタート

投稿日:2022/05/01 17:59 更新日:

HAUTE COUTURE CAFE【オートクチュールカフェ】(東京 中目黒)は4/27より「Purple Afternoo Teaをスタートします。

まるでおとぎ話の中に迷い込んだような一面の「藤」の中で食べるフルーツたっぷりの「Purple Afternon Tea」

一面の藤の下で楽しむアフタヌーンティーには、この時期にぴったりのフルーツをたくさん使用した爽やかなスイーツが並びます。葡萄、カシス、ブルーベリー、苺、オレンジなど、様々なフルーツをふんだんに使用したスイーツと、ローストビーフのフォカッチャやグリルチキンなどのボリュームのあるセイボリーからなるメニュー構成で、メインは葡萄とカシスムースがフルーティーなパフェです。どれもボリュームたっぷりですが、爽やかなフルーツがメインなので全部食べ尽くせてしまう内容となっています。
女性なら誰でもキュンとしまう内装とアフタヌーンティーに、お姫様気分の2時間を過ごすことができます。

目黒川に位置して桜が見えるため3.4月はそうそうに予約完売。そして新シーズンのアフタヌーンティも5月は既に1800人以上の予約で満席となっています。6月の予約はまだ間に合うので、気になった方はおとぎ話の世界に足を運んでみてください。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.