ケーキと焼菓子の店【パティスリージロー】伊勢丹浦和店開催のイベント「ありがとうを伝える7日間」に登場

投稿日:2022/05/05 18:12 更新日:

「A16」や「マンマパスタ」などのイタリアンレストランを運営するジローレストランシステム株式会社(代表取締役社長 佐藤治彦)は、伊勢丹浦和店にて開催するイベント「ありがとうを伝える7日間」にケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」を出店します。ゴールデンウィーク期間中、こどもの日や母の日など身近な人に感謝を伝えられるこの機会に“美味しい”スイーツに乗せて贈る「ありがとう」の気持ちを後押しします。
「パティスリージロー」では、日本テレビ「news every.」やフジテレビ「めざましテレビ」など多くの情報番組で注目のスイーツとして紹介された本物のフルーツそっくりのケーキ“まるでフルーツ”をはじめ、楽天人気ランキングのクッキー・お菓子部門で1位を獲得したオリジナル焼き菓子・エクレアラスク、手軽に持ち歩けるひんやりスイーツドリンク「チューチューチーズ(飲むチーズケーキ)」を販売します。

コロンとしたフォルムが可愛い“まるでフルーツ”は、果汁たっぷりのムースを主役に枝や葉っぱをチョコレートやクッキーで再現しました。頬張ると、お口いっぱいに広がる果実味にサクッとした焼き菓子の食感が相性抜群!いくつでも食べられそうな爽やかな美味しさです。ティータイムのおやつにはもちろん、手土産やプレゼントにもぴったりのケーキです。
また、“お取り寄せスイーツ”として同社のネットショップ「MERCATO GIRAUD」でNo.1の人気を誇る「エクレアラスク」は、パティシエがひとつひとつ手作りするオリジナル焼き菓子です。エクレア生地にシュガーバターをたっぷりと乗せて焼き上げており、サクッとした軽い食感とじゅわっとお口に広がるシュガーバターの芳醇な風味が多くのリピーター様に愛されています。

【パティスリージロー出店概要】

期間/2022年5月4日(水)~5月10日(火)
営業時間/10:00〜20:00
場所/伊勢丹浦和店 地階 中央催事場
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間の変更または休業の場合があります。最新情報は伊勢丹浦和店のホームページで確認できます。

【まるで!フルーツ】

※価格は税込です

『まるで!イチゴ』600円
イチゴを模った可愛らしいケーキ。イチゴムースの中には果肉がたっぷり。


『まるで!オレンジ』580円
オレンジのムースと濃厚なチョコババロアの甘酸っぱい組み合わせ。


『まるで!レモン』600円
瀬戸内レモンとホワイトチョコのムースが入った口どけ滑らかなケーキ。


『まるで!赤リンゴ』580円
ショコラとリンゴのムースに真っ赤なグラサージュをかけた可愛いケーキ。


『まるで!青リンゴ』580円
爽やかなグリーンのグラサージュの中にはショコラと青リンゴのムース入り。


『まるで!メロン』630円
メロン果汁たっぷりのムースと果肉入り!サクサクタルトとも相性抜群。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.