サステナブルでおしゃれな食べるスープのお店「TapTap」が五反田にオープン

投稿日:2022/06/08 11:25 更新日:

JuicyJapan合同会社は、スープ専門店「TapTap」を2022年6月17日(金)に新規オープンします。


▲TapTapメニュー「ホワイトスープ」

『多様な事業を通じて、日本を幸せで満たす。』

このビジョンを掲げ立ち上げたJuicyJapan合同会社は、2022年6月17日(金)に1店舗目である、スープ専門店「TapTap」をオープンします。
日本一のスープ専門店を目指し、“美味しくヘルシーにボリューム感のある”スープを平日毎日お届け。

手軽に持ち運びできる暖かいスープメニューを取り揃えており、希望の場合はおしゃれな店内で食事することも可能となっています。

毎日スープ飲み放題の月額プランの他にも、様々なお得なサービスを用意しています。さらにヴィーガンの人も安心して食べられるメニューも用意しました。

『1食をスープに置き換えて健康に、そして心も身体も温まってほしい。』

そんな想いのもと、地元の方たちにも愛されるようなお店づくりにこだわっていきます。

サステナブルな取り組み

「TapTap」は地球環境に配慮し、お客にスープを提供する際は使い捨てプラスチック容器を使用しないなど、プラスチック削減に力を入れています。


▲TapTapオリジナルスープジャー
▲TapTapオリジナルスープジャー

そのため「TapTap」では、持ち帰り用のスープをスープジャーで提供しています。スープジャーをお持ちのお客は、同店までスープジャーをお持ちいただくことで、割引価格でスープを購入することができるようになっています。

スープジャーのレンタルサービスもありますので、スープジャーをお持ちでないお客も安心して持ち帰りできるようになっています。

テイクアウト専門店ではありますが、1階には5席ありますので、店内で食事を楽しむことも可能となっています。店長が厳選したカラフルな食器でスープを提供しますので、味だけでなく見た目も楽しむことができるようになっています。

店舗情報

店名:TapTap
所在地:東京都品川区東五反田1-23-2 1F
営業時間:月〜金 7:00〜18:00
定休日:土日・祝日

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.