和食さと 見た目にも楽しめる白桃のパフェやドルチェなど、季節感たっぷりの新デザートを期間限定で販売!

投稿日:2022/06/19 17:37 更新日:

国内208店舗を展開する「和食さと」では、瑞々しい口当たりと甘い香りが特徴の「白桃」を使用し、見た目にも楽しめる白桃のパフェやドルチェなど、季節感たっぷりの新デザートを期間限定で販売中です。

夏のデザート「白桃」を使ったデザートがスタート♪

今年の白桃パフェは白桃のコンポートに、爽やかなピーチジュレや、バニラシードを使った香り豊かなカスタードクリームをトッピングした見た目にもカラフルな贅沢なパフェです。

そして人気のドルチェシリーズに「白桃のとろあまドルチェ」が新登場。
実は中に白玉やホイップクリームなどが隠れていて、食べ進めるごとに色々な食感や味を楽しめるデザートです!!

また、今回新デザートとしてかき氷を使った「彩りフローズンサンデー」が新登場。
白桃とマンゴー、そしていちごなど味の変化が楽しめるのが特徴の新商品です。

【キャンペーン商品】

■白桃と芳醇カスタードのパフェ 658円
白桃のコンポートにバニラシードを使用したカスタードクリーム、そしてバニラアイスなど見た目にも楽しめる贅沢なパフェです。

▲白桃と芳醇カスタードのパフェ 658円

■白桃のとろあまドルチェ 438円
白桃のコンポートに、香り豊かなカスタードクリーム、白玉やピーチジュレなど、何が出てくるのか楽しめるドルチェです。

▲白桃のとろあまドルチェ 438円

■彩りフローズンサンデー 438円
白桃とマンゴー、そしていちごなど味の変化も楽しめるかき氷を使った新デザートです。

▲彩りフローズンサンデー 438円

▲ピーチメルバ風 548円

▲桃のジュレポンチ 328円

▲白桃のシロップ漬け 218円

【期間限定デザート販売概要】

■対象店舗  和食さと全店 (208店舗)
■販売期間  6月16日(木) ~ 9月上旬予定

※一部店舗では食材の状況等により商品内容、食器等が異なる場合があります。
※一部の食材の中には、産地や仕様など変わる場合があります。
※同メニューは予告なく変更/中止する場合があります。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.