「謝謝珍珠」が「キングダム」とコラボ 多種多様な7種類のコラボドリンクが登場

投稿日:2022/07/22 11:37 更新日:

台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」が「キングダム」と、8月の1ヶ月間期間限定でコラボレーションドリンクの販売を行います。
コラボドリンクは多種多様なラインナップ。7種類それぞれ違った味わいを楽しめるようになっています。

【期間限定】コラボドリンク 全7種類

コラボドリンクの7種類は、5種類のオリジナルカップで提供。(種類は選べません。)また、コラボドリンク1杯購入につきコースターを1枚プレゼント。


◆信のバタフライピーレモネード
信の服色をイメージした青色は、ハーブティーで表現しています。シトラス果肉とナタデココの柔らかい甘さで、さっぱりとしたレモネードに仕上げました。


◆嬴政の黒糖バナナミルク
黒糖とバナナの甘さがマッチしたバナナミルクは、老若男女へおすすめ。嬴政の服色をイメージした、赤色のベリーゼリーが入っています。


◆河了貂の黒糖きな粉タピオカ
大人気の黒糖牛乳に河了貂の服色をイメージしたきな粉と、ビターカラメルソースをトッピングしました。甘さとほろ苦さの絶妙なバランスがやみつきに。


◆羌瘣のストロベリーミルク
羌瘣の服色を連想させる赤と白のストロベリーミルクは甘すぎず、ストロベリーの味と謝謝珍珠こだわりの牛乳の味を感じられるドリンクです。ストロベリー果肉も入って満足度の高い一杯に仕上げました。


◆王賁のシトラスウーロンティー
謝謝珍珠こだわりの台湾茶の中から、フルーツと相性の良い鉄観音烏龍茶を選びました。見た目も味も爽やかなフルーツティーに仕上げました。


◆蒙恬の東方美人ピーチミルクティー
ミルクティーにはさっぱりとした東方美人烏龍茶を使用しています。ピーチフレーバーを絶妙なバランスで合わせ、生クリームをトッピングして飲みやすい一杯となっています。


◆王騎の濃厚チョコミルク
ブレンドされたオリジナルのチョコミルクは、チョコレートの味を濃厚に感じられます。ミルクと合わせて甘すぎず、暑い日にもゴクゴクと飲みたい一杯となっています。

©︎原泰久/集英社・キングダム製作委員会

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.