ほっともっとグリル 自慢の“焼きたてパン”に新作『焼きたてとろーりチーズパン』が登場

投稿日:2022/07/27 11:43 更新日:

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年6月末現在、35店舗展開しています。
このたび「ほっともっとグリル」では、店舗のオーブンで調理する“焼きたてパン”の新作、『焼きたてとろーりチーズパン』(単品210円)を、8月2日(火)より新発売します。プラス70円で、いつものお弁当のライスをチーズパンに変更も可能となっています。好みのメニューと合わせて楽しめるようになっています。

もっちり食感ととろーりチーズが織りなすハーモニー!

オーダーが入ってから店舗のオーブンで調理する“焼きたての美味しさ”が魅力の「焼きたてパン」に、新作の『焼きたてとろーりチーズパン』が登場します。もっちりとしたパン生地のなかに、口溶けのよいなめらかなチーズを加えました。チーズは、マイルドな味わいのゴーダチーズと、さわやかな酸味やミルクの風味が特徴のクリームチーズを合わせました。様々な料理と相性がよく、また時間がたってもとろーり食感を楽しめるようになっています。プラス70円でお弁当のライスをチーズパンに変更できるほか、サラダや「グリルDELI」シリーズなどの単品商品との組み合わせもおすすめとなっています。

商品概要

焼きたてとろーりチーズパン 210円

発売日
2022年8月2日(火)

発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」35店舗(6月末現在)

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売していません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店は、一部商品の内容と価格が異なります

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.