美作農園の農園カフェ湯郷 メロンをまるごと1玉使用した「まるごとメロンパフェ」を販売

投稿日:2022/08/03 11:25 更新日:

岡山県最大級のいちごの観光農園を運営する有限会社 美作農園が直営する農園カフェ湯郷では、季節限定・数量限定で、濃厚で甘いメロンをまるごと1玉使用した「まるごとメロンパフェ」を2022年8月6日(土)より販売開始します。

メロンを贅沢にまるごと1玉使用した「まるごとメロンパフェ」

「まるごとメロンパフェ」は、メロンを1玉贅沢に使用したメロン好きにたまらない贅沢なパフェに仕上げました。
メロンの濃厚な甘みを楽しんでもらう為、バニラアイスとホイップでシンプルに仕上げました。

商品概要

商品名 :まるごとメロンパフェ
価格  :1,980円(税込)
発売日 :2022年8月6日(土) ※土日祝日限定 ※1日5食限定
販売期間:8月中 ※お盆期間(8月11日~16日)は毎日提供予定

旬のフルーツを使ったスイーツが名物の“農園カフェ湯郷”とは?

美人の湯として名高い湯郷温泉の中心部に2017年7月に誕生した“農園カフェ湯郷”。岡山県下最大級のいちご・ぶどうの観光農園である美作農園が直営しています。美作農園は地元である湯郷温泉を自らの手で盛り上げていきたいと考え、自分たちで作った果物を使い自分たちの手で直接、湯郷温泉に来た観光客をもてなすカフェをオープンしました。

またいちごやぶどうの他にも、季節のフルーツを使ったスイーツを期間限定で販売しており、多くの観光客の方々、地元の方々に楽しんでいただいています。岡山県のお土産としても人気の「岡山プリン」も農園カフェ湯郷にて好評発売中です。

基本情報

店舗名   : 農園カフェ湯郷 by美作農園、湯の華ガーデン
所在地   : 〒707-0062 岡山県美作市湯郷311-6
電話番号  : 0868-73-3380

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.