ドミノ・ピザ チーズの羽根と約2倍のチーズをのせた『チーズファンタジー・クワトロ』を販売

投稿日:2022/08/22 11:41 更新日:

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、チーズの羽根が付いて、さらに通常の約2倍のチーズをのせた『チーズファンタジー・クワトロ』を2022年8月22日(月)より期間限定で販売します。

サクサクパリパリなチーズの羽根は餃子でなく、ピザでこそ堪能できるはず!

ドミノ・ピザ人気の味×チーズが生み出すファンタジーが、チーズ好きの五感をしびれさす!
近年、餃子にチーズの羽根をまとわせるレシピが人気を博しています。それはとてもおいしいことは認めます。しかし、ドミノ・ピザは、「チーズが一番合うのはピザ」と信じています。ぜったい餃子以上に、チーズの羽根はピザに合うはず。チーズとピザのベストマッチを改めてお客に知ってもらいたい。そんな想いから、開発チームが腕によりをかけて作りました。それが、『チーズファンタジー・クワトロ』。チーズの羽根のサクサクパリパリの独特の食感に、4種類のチーズ、そして、約2倍のチーズ量と、チーズ尽くし。もう、チーズの味わいが五感をしびれさせること間違いなし。商品コンセプトは、“チーズが生み出すファンタジー”。ドミノ・ピザで人気の、①ドミノ・デラックス、②アメリカン、③ガーリック・マスター、④高麗カルビの4つの味に3種類のチーズをのせて、チーズを知り尽くしたドミノ・ピザが贈る、新しいチーズの羽根付きのピザの誕生です。

【見栄えで勝負!】チーズの羽根は、餃子にまとわせるより絶対ピザの方が豪華でカワイイ

餃子にチーズの羽根は、とてもすてきなレシピです。とてもチャーミングなことも認めます。でも、ピザがチーズの羽根をまとう方が、絶対ファンタステックで、ゴージャスで、なによりカワイイ!ピザボックスを開けて、チーズの羽根をまとったアツアツのピザが現れた時の、高揚感はぜったいピザが最高です。

【味わいで勝負!】チーズの絶妙な組み合わせと量がもたらす至福感

ピザの耳部分に、「北海道産の芳醇ゴーダチーズ」と「北海道産のチェダーチーズ」をのせてオーブンで焼き上げ、羽根に仕上げました。サクサクパリパリな独特の食感が、チーズの新しい味わいを届けます。
さらに、このサクサクパリパリ食感に、ミルクの濃さが生み出すとろふわ食感がたまらない「イタリア産ボッコンチーニ(モッツアレラ)」と、なめらかな食感が特徴の「100%モッツァレラチーズ」を合わせることで、五感をしびれさせるチーズの世界が展開。チーズは通常の約2倍の量を使用し、絶妙なバランスで組み合わせることで、チーズ好きな舌には、もうピザとチーズの組み合わせが至高だと確信させます。

『チーズファンタジー・クワトロ』 概要


商品名:チーズファンタジー・クワトロ
販売期間:2022年8月22日(月)~10月9日(日)
価格(税込み):
デリバリー:Mサイズ:3,000円、Rサイズ:3,599円、
Lサイズ:4,200円
持ち帰り半額:Mサイズ:1,500円、Rサイズ:1,799円、Lサイズ:2,100円
概要:①チーズファンタジー ドミノ・デラックス ②チーズファンタジー アメリカン
   ③チーズファンタジー ガーリック・マスター ④チーズファンタジー 高麗カルビの4種類を1枚で楽しめます。
※4種類の味は、それぞれ単体でも購入できます。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.