やよい軒 ボリュームたっぷりのガッツリ定食『豚トロと豚バラのしょうが焼定食』が登場

投稿日:2022/09/05 11:47 更新日:

このたび「やよい軒」では、ほどよい歯ごたえが楽しめる“豚トロ”を「やよい軒」人気No.1の“しょうが焼”に加えたボリュームたっぷりの『豚トロと豚バラのしょうが焼定食』790円を、9月13日(火)より新発売します。また同時に、ハムカツ付きの『【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食』990円も発売します。

食感の違いを楽しめる2つの部位の豚肉を炒めたガッツリ定食が新登場!

「やよい軒」の人気No.1“しょうが焼”に“豚トロ”を加えたボリューム満点の定食の登場です。『豚トロと豚バラのしょうが焼定食』は、豚肉の2つの部位を一度に楽しめる、肉好きにはたまらない定食となっています。ジューシーに炒めた豚トロは、厚みのあるカットによる程よい歯ごたえと脂が食欲をそそり、満足感を得られるようになっています。たれは、濃口醤油に刻み生姜・おろし生姜・粉末生姜を合わせて使用することで、生姜の風味をしっかりと感じることができるようになっています。さらにりんご果汁、バナナピューレを加え、ごはんがすすむコクと甘みのあるタレに仕上げました。豚トロと豚バラ肉の異なる食感の絶妙な相性を楽しめるようになっています。
また、ハムカツが付いた、『【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食』も同時に発売します。合わせて、『ハムカツ(単品)』の販売もします。素朴でどこか懐かしさ感じる味を楽しめるようになっています。

商品概要

発売商品

豚トロと豚バラのしょうが焼定食 790円

【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定  990円

ハムカツ(単品) 230円

発売日
2022年9月13日(火)

実施店舗
全国の「やよい軒」366店舗(8月末現在)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.