HAUTE COUTURE CAFE“水分はすべてフルーツ”自宅や贈り物で利用できる可愛すぎるパッケージのgiftが登場!

投稿日:2022/09/11 18:21 更新日:

東京(中目黒)で人気のアフタヌーンティー専門店【HAUTE COUTURE CAFE】が2022/9/10よりONLINE SHOPをスタート。生地のつなぎとなる牛乳や卵の代わりに果実のピューレを使用した果実感をしっかり味わうパウンドケイク。ドライフラワーとプリザーブドフラワーで出来たブーケが添えられた、もらって嬉しい可愛くて美味しいこだわりのギフトです。

【水分はすべてフルーツ】
オートクチュールカフェに、自宅や贈り物で利用できるgiftが完成しました!

オートクチュールカフェは、中目黒徒歩6分 目黒川沿いに佇むアフタヌーンティー専門店です!
四季に合わせてお料理だけでなく内装も変わる東京でも珍しい人気のお店です。

そのオートクチュールカフェが生地のつなぎとなる水分を卵や牛乳ではなく、全て果実のピューレを使用することで果実本来の甘みや酸味が十分に感じられる果実感たっぷりのパウンドケイクを仕上げました。さらに果実もたっぷり加えています。
仕上げにはチョコレートのコーティングと飾りのフルーツ!

ホテルニューオータニ出身のシェフパティシエが何度も試作を重ねて作り出した、至極の一品です。

また美味しいだけじゃなくギフトとしてかわいすぎるパッケージ。

ドライフラワーとプリザーブドフラワーを組み合わせたブーケが入ります。ブーケはそのまま飾っても、アロマオイルとスティックと一緒に小瓶にいれてディフューザーの飾りとして使ってもかわいいです。


pink: フランボワーズのピューレを使った生地の中にチェリー、クランベリー、ブルーベリー、カシスを入れました。ドライのクランベリー、フリーズドライの苺、フランボワーズで仕上げています。

orange: オレンジの果汁をたっぷり使った生地の中にオレンジリキュールに漬けたオレンジの皮のコンフィが入れました。仕上げに輪切りのオレンジスライスがさらにオレンジ感を強めます。

green: グリオットチェリーのピューレをたっぷり使った生地の中にローストしたピスタチオが入れ込みました。ホワイトとグリーンの鮮やかなマーブル模様のチョコレートコーティングの上にさらにピスタチオが彩りを添えます。

white: レッドカラントのピューレとバラの花びらのペーストを使った生地。中にクランベリーを。仕上げにドライローズで彩りを。 

こちらのギフトBOXを数量限定で販売します。
*販売は9月10日開始
*9月20日から順次発送

店舗概要

中目黒にあるアフタヌーンティー専門店
四季で変わる内装とそれに合わせたアフタヌーンティーの統一された世界観が人気で季節によっては3ヶ月待ちの人気店です。


HAUTE COUTURE CAFE オートクチュールカフェ
目黒区青葉台1-16-9 SakuraGardenイースト2階

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.