冬限定の「爽」が今年も登場!微細氷が織りなすくちどけの良い食感『爽 生チョコinバニラ』を発売!

投稿日:2022/09/20 18:15 更新日:

株式会社ロッテは9月26日(月)に、微細氷入りでくちどけの良い食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 生チョコinバニラ』を発売します。昨年発売時の好評を受け、今年も帰ってきました。
とろっとした生チョコレートの食感を表現したとろけるソースと、くちどけふんわりとした軽い食感のバニラアイスの絶妙な組み合わせを楽しむことができます。

◆『爽 生チョコinバニラ』

■商品特長

食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。

微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。

生チョコレートはバニラとの相性が良い、エクアドル産カカオ豆を使用(カカオマス中)し、華やかなカカオの香りが楽しめます(製品中エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマス1%使用)。

バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

●商品名:爽 生チョコinバニラ
●発売日:2022年9月26日(月)
●発売地区:全国
●種類別名称:ラクトアイス
●内容量:185ml
●価格:希望小売価格 162円(税込)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.