【ことりカフェ心斎橋】文鳥をモチーフにした『文鳥カレー』など、期間限定「文鳥メニュー」の提供を開始!

投稿日:2022/10/09 18:56 更新日:

エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、さまざまな種類のかわいいインコやオウムに触れ合うことができる【ことりカフェ心斎橋】を運営、また、ことりモチーフのグッズ制作・販売までを行う【kotori smile】ブランドを展開しています。

楽しく暮らしているインコたちを眺めながら、自慢のことりスイーツとお茶を楽しめる大阪 心斎橋の【ことりカフェ心斎橋】を運営する株式会社エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、2022年10月1日より、店舗で期間限定新作メニューの販売を開始しました。

「手にしあわせ」を運ぶ手乗り文鳥というイメージから、て(10)に(2)し(4)あわせで10月24日は「文鳥の日」に制定されており、その日に合わせてそれぞれインスタ映えする可愛らしい見た目と、味にもこだわった「文鳥メニュー」の提供を開始しました。
フードメニューの「ブロッコリーを食べる文鳥カレー」は、お土産に人気のことりカフェ心斎橋オリジナルのビーフカレーを使用しています。

期間限定「文鳥メニュー」

■ブロッコリーを食べる文鳥カレー

その他にも文鳥モチーフの秋スイーツやハロウィン仕様のスイーツメニューも用意しています。

■桜文鳥の黒ゴマとお芋パフェ

■おばけ文鳥のバナナケーキ

今回の期間限定イベントでは、文鳥作家のdot finchさんやハヤカワ似顔絵店さんとのコラボ企画のため、文鳥の限定メニューを注文の方にはオリジナルのランチョンペーパーのプレゼントや作家さんの限定作品も店内にて販売しています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.